苦労のない穴

Rewriteされたブログ

はてなブログがバグった

 ああテスッテスッ。

現在は問題なし。先程はてなブロクの記事を書き込んでいる際バグった。

他のサイトでは問題なかったのではてなブログ側のバグである。

 

そもそもアプリは絶対保存されないし、PCからでもたまに記事が消えたり、画像が予期しない大きさになったり、文字を大きくしても公開後小さくなったりとデフォルトだと割りと使いづらいはてなブログであるがさっきは日本語が打ち込めなくなった。

最初は一文字ずつ確定されてしまい変換すると以下のようになってしまった

さい初はひとも字ずつかくてイされてしまいへんかンするとい火のようになってしまった。 

 後にアルファベットごとに確定されてしまい暗号化してしまった

nおtいnいあrうfあbえttおgおtおnいkあkうtえいsあrえtえsいmあいあnngおうkあsいtえsいmあttあ。 

 このことにより私が「ん」と打つ際毎回律儀にNを重ねて打っていることが露見してしまう結果になった。(アゴウカと打つとき『anngouka』より『angouka』と打つ方が早く打てるので賢い)

 

 本来ここには徳川埋蔵金の場所とか邪馬台国の場所とか日本が滅亡する日とか日本を裏で操っている企業の正体とか小学生でもわかる相対性理論や幼稚園児でもわかる量子力学について書く予定だったがこんな残念なバグが発生するサイトでは書く気にもならない。

 

非常に残念である。

ここでの主語は「私が」ではなく「人類にとって」。