苦労のない穴

Rewriteされたブログ

コンビニ落ちた

コンビニバイト落ちました。

 

僕の性格が悪すぎたとか、通っている大学の偏差値が低すぎるとかではなく相手側に否がある原因で落とされました。

 

タウンワークで申し込んだのですが、その2日後に電話で「うち基本学生雇ってないんだよね。テスト前も休まず働いてくれるならいいケド…」みたいなこと言われました。

もっと忠実に文字に起こすなら「テスト前に大学生が一気に休むと迷惑なんだよね」って言ってました。

 

 

タウンワークには「学生歓迎!」とか「学校終わりの空き時間に!」とか書いているにも関わらず!

で、でたーアホな大人が使う「本音と建前」 

  
コンビニで働こうとしている大学生の皆さん!!
迷惑らしいのでやめましょう!!

 

個人ブログなので伏せ字にはしません。

ローソンです。

ローソンに落とされました!!!!!

 

まあ、冗談抜きで書くと「テスト前にも休まないこと」と「大学卒業まで続けること」を条件に雇わないこともないみたいな言い方をされましたが、テスト前に休めないのはちょっとキツイのと、店長の「迷惑なんだよね」発言と時給の安さで辞退しました。

 

追伸

「コンビニ落ちた日本死ね」というタイトルでしたが、「死ね」のワードで閲覧数が増えたり山尾議員について調べていた政治的な人がこっちに流れないように変えました。

削除済みの記事の中でまあまあPV数を稼いだ記事は、いずれも時事ネタや有名ネタに関連したものだったので…

 

閲覧数が増えないように考慮するブログとは一体……