
苦労のない穴

Rewriteされたブログ

どんな内容でも検索すればヒットする説

情報社会と呼ばれる昨今。

生活する上でインターネットは必需品と言えましょう。

斯く言う私も御多分に洩れず、インターネットの申し子と呼んで差し支えない程度にはヘビーユーザーであることは言うまでもありません。

そしてこの導入だと本題に入りづらいことも言うまでもありません。

スピードアップ!

で、俺思ったんすよ「ネットマジすげぇ」って。

だったらもうどんな無茶振りでもいけんじゃね?

それヤバくね?

友人「それな!」

 

ルール

  1. 「これはないだろう」と思う内容を検索する
  2. しかし見つかる
  3. ゆえに驚く

 

実際にやってみましょう

 

ドラえもんアンチスレ

国民的アニメのドラえもん

果たしてドラえもんアンチスレはあるのか。

そもそもドラえもんを真剣にみている大人がいるのか。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1408746369/

ありました。

特に声優変更によるアンチが多い様子。

すごーい!

 

爪フェチ

f:id:NostalgiA:20170228022036p:image

性癖は数多あれどギリギリ人体である爪が好きな人がいるのでしょうか。

http://ameblo.jp/tkhr20/

いるのです。

わーい!

甘皮フェチも同様にいました。

http://ameblo.jp/hair-nail-su/entry-11948970447.html

 

大人店長

f:id:NostalgiA:20170228022155p:image

 こども店長の逆バージョン。

こども店長…今何しているのかなぁ……

https://digitalfan.jp/115444

すごーい。

彼のユーザーページ

https://sp.bokete.jp/user/33550022

……

…はい。

 

「加藤清史郎 今」も検索しましたが、特に話題が無かった為割愛します。

ついでに「vip店長 今」も検索しましたが、普通に引退したそうなので割愛。

次回のタイトルは「何故『〇〇店長』はつまらないのか」にしようかな

念のため大人社長も検索しました。

https://www.google.co.jp/amp/toyokeizai.net/articles/amp/35602

わーい。

 

 嘘をついている雑学bot

f:id:NostalgiA:20170228022243p:image

情報収集というのは信頼の上で成り立っています。

ですから、情報に嘘を紛れ込ませるなど言語道断。許せません。

そんな輩がいるとは思えませんが、いたら成敗してやりましょう。

https://mobile.twitter.com/bot02830426

いたー!!

こういう奴がいるから、ネットの情報は信用ならないとか言われちゃうんですよ!!

クソリプ送ってやる!!

ってあれ?

面白い!意外と面白い!

これはフォローするしかないぞ!!!

 

 

 

……いや、これきちんと「誰も知らないので私も聞いたことがありません」って書いたんですよ。

なのに、なんかどんどんフォローされちゃうし、めっちゃファボ(お気に入り)してくる人もいるし、マジなオフィシャルアカウントにフォローされるし……

嘘ですから!このアカウント嘘ですから!!

 

以上、自分のbotの誤解を解こうの記事でした。