苦労のない穴

Rewriteされたブログ

全ての記事が消えました

このブログの記事は鍵の救済によって全て消えました。

鍵とはブログがその発展に滞りや行き詰まりに到達しそうに成った時に遣わされる。良い記事、すなわち時間を消費しても開拓していく精神が十分に蓄積されれば何も行わず、逆に悪い記事、すなわち筆者の怠惰が蓄積されると「救済」が鍵と筆者自身の意思に関係なく発動し、ブログの記事・コメントを滅びの歌でアウロラに還元し、新たな始まりを促す「再進化」を起こす。
(ウィキペディアより一部改変)
Rewrite (ゲーム) - Wikipedia

こんなブログ見ている暇があればRewrite観ろよ。







見切り発車だったため記事があっち行ったりこっち行ったりしているし、数ヶ月も前の記事に真面目にコメント送っちゃう恥ずかしい輩も増えてきたし(絶対に黒歴史になるゾ)、センターで偏差値がプレテストに比べ20下がったし、PC壊れたし(ディスクの寿命)、ツイッターで妙な奴が絡んできたしそろそろリセットしようと思ったのです。
何はともあれRewriteするのです。

……やり直すんだ
そして、次はうまくやる。

TVアニメ「Rewrite」公式サイト